SSブログ

上国【ホテルグリーンプラザ上越】体験へ♪・・・・②ホテル散策編 [【懸賞・モニター】]

【ホテルグリーンプラザ上越】の中は本当に広い[グッド(上向き矢印)]

記念撮影スポットまでありましたよ[カメラ]
ダイヤブロックのオブジェと座って撮影もOKのスノーモービル

画像 225.jpg

画像 228.jpg


レンタルコーナーも『サロモンステーション』が設置されていて
ウエア・板・ブーツとすべてサロモン

昔はレンタルは古いモデルを使っているイメージでしたが新しい
モデルが沢山並んでいました

夫婦そろってサロモンブランドが大好きなので、沢山並んでいると
新しいモデルを試したくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

画像 270.jpg

画像 257.jpg


そして気になった『スポンジ・ボブ スノーキャンプ』[雪]

遊びの要素を多く取り入れたお子様専用のスキー&スノー
ボードレッスンだそうです。

画像 259.jpg


夕方になるとホテルの廊下でお祭りのようなコーナーも出来て
いて、ナイターを滑らない人でも楽しめるホテルですね[るんるん]


画像 275.jpg


ホテル滞在の楽しみのひとつはやっぱりお食事です[レストラン]

【ホテルグリーンプラザ上越】の夕食はバイキング形式の
レストラン5か所から好きなところを選ぶシステムでした

《モンテローザ》ではロッテガーナチョコレートを使用したチョコ
レートフォンデュがありました[ぴかぴか(新しい)]

画像 262.jpg

画像 260.jpg


悩んだ末に我が家はゆっくり落ち着けそうな《桃季》

中華がメインなのですが、和食・洋食もあるので選ぶのが大変な
位の種類が・・・

お米はもちろん、新潟の魚沼産こしひかりなのでおいしい

もちろんデザートも豊富でナイター前に食べすぎてしまいました[ふらふら]

お米はもちろん、新潟の魚沼産こしひかりなのでおいしい

画像 263.jpg

画像 264.jpg

画像 266.jpg


そしてナイターでの疲れをとるにはやっぱりお風呂[いい気分(温泉)]

天然温泉の大浴場も2か所もあります

さすがにお風呂の撮影は出来ず・・・サイトよりお借りしました

pic01[1].jpg


【ホテルグリーンプラザ上越】はチェックアウト後にも着替え
の際にお風呂が無料で利用出来るのも嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]



・・・・③『上国』ゲレンデ編へ続く



nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。