SSブログ

当選&謝礼【BENNY】【花王 ソフィーナ ボーテ】【クオカード】【ギフト券】 [【懸賞・モニター】]

3連休の前にポストにまとめとお届けものが4件[わーい(嬉しい顔)]

今月は宅配の大物がまったく届かないけど、ポストや当選メール
が続いているように思います

懸賞ではないけれど、1カ月続けるコスメのモニター品も一緒に
届いたし、まずまずなのかも??


今月も残り1/3無いので、最後に大物が届く事を期待したい[グッド(上向き矢印)]

まとめて届いた4件[プレゼント]



[かわいい]丸紅【BENNY】

画像 024.jpg


ひさびさのサンプル百貨店さんでの当選

花粉症の症状を緩和するべにふうき100%のサプリメント

花粉のつらい時期もあと少しだと思いますが、残りの期間を
楽に過ごせたらうれしい



[かわいい]花王【ソフィーナボーテ】

画像 023.jpg


大量応募でしたが一応、当選品のサンプル

今回もエイジングスキンケアシリーズセットです



[かわいい]【クオカード】500円

画像 025.jpg


ホテイフーズさんのクローズド懸賞の当選

残念ながらWチャンス賞でした[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]【ギフト券】1,000円

画像.jpg


@コスメのアンケートに答えた際に回答した人の中から抽選で
当たったようです

1回のアンケート回答で1,000円はウレシイですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。