SSブログ

モラタメ【フランスパン工房めんたいフランス味】が届きました♪ [【モラタメ】]

モラタメさんよりおやつカンパニーさんの商品が届きました[るんるん]

[かわいい]『フランスパン工房めんたいフランス味』12個セット

画像 002.jpg


こんなに入って送料関係費 840円でのとってもお得なお試しです。


『フランスパン工房』は以前シュガーを食べてお気に入りだった
ので、今回は大好きな明太子フレーバーと聞いて即買い



『フランスパン工房』の好きなところはなんと言ってもあの食感[グッド(上向き矢印)]

パリパリ・サクサク・ザクザクなのはあの薄さですよね

フランスパンをそのままチップス状にしているのに薄さ一㍉[exclamation×2]

画像 003.jpg

画像 008.jpg


今回食べた『フランスパン工房めんたいフランス』はバターの
効いたフランスパンに明太子のおいしさがプラス

赤いツブツブがめんたいこ

画像 006.jpg


おやつというよりオードブルや朝食にもピッタリな感じです

『フランスパン工房』《ノンフライ製法》なので油ぽっさがない
から軽くて一気に一袋食べられちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

油で揚げてないからヘルシーなところもウレシイ[揺れるハート]

パンパンに膨らんでいる袋にもおいしさの理由が

画像 005.jpg


袋の裏には【こだわりレシピ】がありました

画像 004.jpg


『めんたい味』にマヨネーズが合わないはずがありませんよね

画像 009.jpg


スープと一緒に・・・というのも朝食などにやってみたい[グッド(上向き矢印)]


『フランスパン工房めんたいフランス味』はおやつにも軽い食事
にもなるのでお勧めです[るんるん]



↓ モラタメさんのサイトはこちら ↓





nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。