SSブログ

【デオナチュレ 男ソフトストーンW】を使ってもらいました♪ [【投稿(プレスブログ/Bling 他)】]

プレスブログさんから当選のお品が届きました[プレゼント]

株式会社シービックさんのデオナチュレ 男ソフトストーンW

画像 006.jpg


シービックさんの【デオナチュレ】は「天然アルム石」(ミョウバン)
の力で汗とニオイを元から断つ制汗デオドラントシリーズ

女性用シリーズは@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りをしている
人気商品なので、以前から愛用中でした[手(チョキ)]



デオナチュレ 男ソフトストーンWは「汗のニオイ」と「30才以上
の大人のニオイ」に効果がある男性用なのでダンナさんにプレゼント

普段からデオドラント制汗剤は面倒がってあまり使いたがらない
のですがデオナチュレ 男ソフトストーンWは朝出かける前に
使えば夜まで効果が持続するので1回でOK[グッド(上向き矢印)]

画像 008.jpg


スプレータイプの制汗剤だと飛び散ったりして服に付いちゃう心配
などありますが、直接塗れるスティックタイプなら手も服も汚れま
せんね[わーい(嬉しい顔)]

さわやかなブルーで小ぶりなサイズは男性用とはいえ、女性が
持っていてもOKなデザインだと思いました[揺れるハート]

スティックタイプのデザインなのでキャップを開けるとスティック糊
と間違えそう・・・

画像 002.jpg


ダンナさんも私も気にいったのは香りです。

スペアミントの香りがとても心地よい[ぴかぴか(新しい)]

塗ったあと数時間はミントの香りが続いて清涼感を感じたと気に
入っているようです

気になったので私も使ってみたのですが、ミント系の清涼感が好き
なら女性にも好まれる使用感だと思いました

香水の重ねづけもできるのも使いやすいですよね[るんるん]


日中に塗りなおす必要が無いから持ち運びする必要も無いし、これ
なら続けてくれそうです

これから沢山汗をかく時期になるので、大人のニオイも一緒に無く
なることを期待します[わーい(嬉しい顔)]



デオナチュレ 男ソフトストーンW以外にもシリーズがそろって
いるのでサイトをチェックしてみては??





nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。