SSブログ

当選&全プレ【アジエス トリートメント】【デオナチュレ】【丸美屋 プチタオル】【ラサーナ】 [【懸賞・モニター】]

暖かくなったり寒くなったりと気温差で体調がツライ・・・と
思っている間にもう3月も終わり[がく~(落胆した顔)]

3月はポストへのお届けで終わるかな??と思っていた所に
月末になって宅配が続けて2件

宅配以外にもポストにお届けもありました[グッド(上向き矢印)]


今月もオークションの出品や物件探しで忙しくなりそうなので
応募は更に減りそうな予感[あせあせ(飛び散る汗)]

花粉も落ち着いてきたので更にマイペースでいこうと思います[わーい(嬉しい顔)]



届いた3件とおまけ[プレゼント]



[かわいい]アジエンス【カスタマイズトリートメント】

画像 026.jpg


アットコスメさんからのお届けはアジエンスの新製品

熱浸透リッチミルク(太くゴワつく髪用)

ネーミングを聞いただけで効果が期待できそうな商品[るんるん]



[かわいい]シービック【デオナチュレ ソフトストーン足指】

画像 027.jpg


こちらもアットコスメさんの当選品[手(チョキ)]

デオナチュレシリーズは以前に女性用が当選してお気に入り

つい先日もプレスブログさんから届いたばかりでしたが、今回も
ダンナさん用に足指です

これから暖かくなると蒸れもひどくなる是非使ってもらいたい



[かわいい]丸美屋【のりたま親子プチタオル】

画像 028.jpg


現在クローズド懸賞を行っている丸美屋食品工業さんですが
一度に3口以上応募するともれなく賞として届きます

本命の懸賞に当選する事を期待してまっています[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ラサーナ【クレンジング】サンプル

画像 029.jpg


いつものようにラサーナさんのDMに入っていました

毎回違うサンプルが入っているのでDM嫌いな私でも必ず
チェックしたくなりますね[るんるん]



nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。