SSブログ

モニター謝礼【ギフト券】 & 初フリマ出展♪ [【懸賞・モニター】]

連休が終わった翌日から今までにない激しい頭痛と吐き気・
寒気・倦怠感で2日間寝込んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

吐き気があるから食事も出来ず野菜ジュースやアイスだけで
栄養補給[バッド(下向き矢印)]

2日食べないと体重も減るかな??と思ったらまったく減らずに
反対に増えてる・・・なぜ??[がく~(落胆した顔)]


普段から偏頭痛持ちなのでまたか・・・と始めはガマンしていた
のですが、なにか違う??風邪か??

実は前日に幕張で行われていたフリーマーケットに初参加

【幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット 2010】日本最大級
のフリマらしくすごい人手・・・


屋内のイベントだったし一日で6万人以上の来場者がいたので
多分それが原因かと・・・[たらーっ(汗)]


体調は崩しちやったけど、フリマは楽しかった[るんるん]


以前から不用品はオークションで処分してるのですが、低価格
でしか出品できないな??という品が多くなってきたので思い切って
フリマで処分することにしたんです

オークションは撮影や相手との連絡・梱包や発送など以外に
手間が掛かるので、我が家では低価格の出品はしていない
ので出品出来ない品が多くて[あせあせ(飛び散る汗)]

車出展だったので、夜逃げでもするかのように沢山詰め込んで
行ったので持ち帰りたくない・・・と思いながらの出発でした

当日はイベントがあった事もあり、常にお客さんが観ていてくれる
感じで、終わってみるとかなり商品が減り大満足で終了[わーい(嬉しい顔)]

初参加とは思えないマズマズの売り上げになり、今後はオーク
ションと平行していこうかな??と思っています。

イベント会場の様子やフリマの様子を撮影しようと思っていたの
ですが、あまりの急がしさに余裕がありませんでした・・・[ふらふら]



そしてGW中に届いたお届けはポストに1件[プレゼント]



[かわいい]ギフト券【1000円分】

画像 006.jpg


先月1ヵ月程、自宅でのモニターテストを終えてアンケート回答
への謝礼でした。

効果なお品を試して謝礼までいただけるのはとてもおいしい
案件でしたよ[るんるん]



nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。