SSブログ

東京タワー【ピンクライトアップ】 [【風景・出来事】]

時間がたってしまいましたが・・・

10月1日はいつもの東京タワーのライトアップが
ピンクに[ぴかぴか(新しい)]

ここ数年毎年行われている乳がんへの関心を持ち、
乳がん検診の受診率が向上するよう行われている
イベント「ピンクリボン in 東京 2010」

いつもの様に仕事帰りのダンナさんが携帯で[カメラ]

P1110003.JPG


東京タワー以外にも色々な建物や橋がピンクにライト
アップされている様子がテレビなどで紹介されていま
したね[わーい(嬉しい顔)]

東京タワーのライトアップは通常の電球を全て消灯し
地上からサーチライトを当ててピンク色にしているそう
です。


普段の東京タワーとイメージがかなり変わりますね[ぴかぴか(新しい)]

P1110002.JPG

P1110001.JPG


 

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。