SSブログ

【東京スカイツリー】試験点灯でしたが・・・ [【風景・出来事】]

少し前ですが、10月13日に建設中の【東京スカイツリー】
試験点灯が行われました[ぴかぴか(新しい)]

仕事帰りにダンナさんが様子を見に行ったそうです[車(セダン)]


普段から見物人は多いのですが、今回の人ではお祭りやイベント
がおこなわれているんじゃないかという位の混雑だったとか [あせあせ(飛び散る汗)]

今回の点灯試験は照明器具の性能や光の色合いなどを調べる為
のものらしく、完成時は約2000台の照明がつく予定のところを51
台のLED照明のみ


ニュース映像では奇麗に光っている様子もありましたが、ダンナさん
が見ていた場所では点灯されていなかったようで暗い・・[ふらふら]

BLOG8030.JPG


見物人からもブーイングの嵐だったようです

たしかに点灯前よりは光っていますが・・[たらーっ(汗)]

BLOG8025.JPG


完成後は「粋」水色の光と「雅(みやび)」江戸紫色の光で順番に
点灯されるそうですね

完成が楽しみです[るんるん]



nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。